従来サービスをご利用の方へ(リニューアルについてのお知らせ)

2016年2月2日 リニューアルのお知らせ

1.登録しているメールアドレスとパスワードでログインできるようになりました。

2.新規に会員登録する際には、これまで発行していた東芝ID(TID、お客様任意の6文字以上の半角英数文字列)の発行を廃止しました。
   ログインの際には、登録したメールアドレスとパスワードをご利用ください。

 

2011年8月4日 リニューアルのお知らせ

1.URLが変わりました。

URLが変更になりました。お気に入りなどで登録している方は変更をお願いいたします。
http://room1048.jp/

http://toshibadirect.jp/room1048/

2.東芝ID(TID)にお好きな文字列を選べるようになりました。

これからは、お客様任意の文字列(6文字以上の半角英数文字)を指定していただけるようになりました。同じ文字列でのご登録が他にない場合にご登録いただけます。
2016年2月2日のリニューアルにより、東芝ID(TID)の登録は不要になりました。

3.メールマガジンの種類・タイプを選べるようになりました。

Room1048で配信を設定できるメールマガジンの種類とタイプを選ぶことができるようになりました。

メールマガジンの種類

それぞれについてメールマガジンの配信を許可するかどうか選択することができます。
(1)東芝の最新情報、サポート情報、キャンペーン情報などをご提供
(2)東芝ダイレクトでのお買い得情報をご提供

メールマガジンのタイプ

配信許諾をいただいたメールマガジンのタイプについて、以下のいずれかのタイプをご選択いただけます。
(1)HTML/テキストメール
(2)テキストメール

4.ファミリー登録がなくなりました。

これまでのファミリー構成がなくなりました。商品をお持ちでないお客様も1ユーザとして引き続きRoom1048をご利用いただけます。ご登録いただいていたユーザに商品が登録されています。ご家族それぞれのTIDをご利用ください。

5.法人会員の方にもマイページをご利用いただけるようになりました。

2011年7月27日までに法人会員としてご登録いただいていたお客様にもマイページをご用意しました。お持ちの東芝ID(TID)とパスワードでログインしていただけます。
2016年2月2日のリニューアルにより、メールアドレスでもログインできるようになりました。

6.商品の登録方法が変わりました。

新規にご登録されるお客様は、先にRoom1048会員にご登録いただき、東芝ID(TID)を取得していただいた後、Room1048のマイページにある「商品登録」からお持ちの東芝デジタル・生活家電商品をご登録ください。

7.Room1048ポイントは終了しました。

2011年7月27日(水)9:00をもちまして、Room1048ポイントサービスは終了いたしました。過去にお持ちだったRoom1048ポイント残高等のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。