キャンペーンに正しくご応募いただくために

キャンペーンに正しくご応募いただくために、「ご応募が無効になってしまう」場合や「ご応募ができない」場合の一例を事前にご説明いたします。
ご応募前にご一読いただきますようお願いいたします。

ご応募が無効になってしまう場合の例

Q商品の「購入日」は、キャンペーン対象購入期間内でしょうか?
Aご登録いただいた商品の購入日が対象購入期間外の場合のご応募は、申し訳ございませんが無効とさせていただきます。

【無効となってしまう具体例】 購入日にご自身の「誕生日」を入力している場合。西暦の入力に誤りがある場合。

Q商品登録時にご入力した「製造番号」に誤りはございませんでしょうか?
Aご登録いただいた製造番号に誤りがある場合のご応募は、申し訳ございませんが無効とさせていただきます。
保証書に明記されている製造番号をご確認のうえ、正しくご入力をお願いいたします。

ご応募ができない場合の例

QRoom dynabookに会員登録および、キャンペーン対象商品の商品登録は、お済みでしょうか?
ARoom dynabookに会員登録をされていない場合やキャンペーン対象商品が未登録の場合は、申し訳ございませんがキャンペーンにご応募できない仕組みになっています。
必ず会員登録、商品登録完了後にご応募くださいますようお願いいたします。
Qご購入、ご登録された商品の「型番」は、キャンペーン対象商品でしょうか?
Aキャンペーン対象商品以外をご購入、ご登録いただいた場合は、申し訳ございませんがキャンペーンにはご応募できない仕組みになっています。
必ず型番をご確認のうえ、ご購入、ご登録くださいますようお願いいたします。対象商品の型番は、各キャンペーン概要ページの「キャンペーン対象商品」をご確認ください。