お問い合わせ

東芝お客様登録サイト「Room1048」および東芝デジタル・生活家電商品オンラインショッピングサイト「東芝ダイレクト」に関するお問い合わせ先をご案内しております。

Room1048(TID)会員に関するお問い合わせ

メール(お問い合わせ記入フォーム)でのお問い合わせ

  Room1048のサービス内容(会員登録や商品登録など)に関するご質問・お問い合わせは、下記メールまたはお電話からお問い合わせください。
  • お使いの東芝デジタル・生活家電商品の機能や操作方法、修理などのご相談は、本ページ下部の「東芝デジタル・生活家電商品のサポート・サービスに関するお問い合わせ」からお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

  TEL:0570-09-1048   FAX:0570-00-5553
  受付時間:10:00~17:00 (土曜日・日曜日・祝日・当社休業日を除く)

所在地

  〒135-8505 東京都江東区豊洲5-6-15 (NBF豊洲ガーデンフロント)
  東芝クライアントソリューション株式会社 Room1048(TID)事務局

東芝ダイレクトでのご購入に関するお問い合わせ

東芝デジタル・生活家電商品のサポート・サービスに関するお問い合わせ

  • 「商品を購入したい」・・・商品本体や部品・消耗品などご購入についてのご相談
  • 「使い方がわからない」・・・機能や操作方法についてのご相談
  • 「故障かな?」・・・故障や修理申込みについてのご相談
    別ウインドウで開きます「東芝 総合お客様サポート」のページへ