Windows 初期セットアップ + 遠隔データ引越しサービス

dynabook プレミアムサービス premium service 遠隔支援でお手伝い♪ windows 初期セットアップ+遠隔データ引越しサービス 新しく購入したパソコンのWindows初期セットアップと、これまでご使用のパソコンからデータ引越し作業をご支援! 東芝ダイレクトでパソコンを購入してから申込むと通常価格から20%OFF

Windowsの初期セットアップ+データ引越し作業

  • ①Windowsの初期セットアップ作業を行います。
  • ②遠隔支援サービスを利用して、これまでお使いいただいていたパソコンから
    新しいパソコンへデータの移行作業お手伝いいたします。(32GBまで)
  • ※1 USBメモリ、外付けHDDなど、記録媒体は別途ご用意ください。
  • ※2 これまでお使いのパソコンが起動できないなど、パソコンの状態によっては作業を致しかねる
    場合があることをあらかじめご了承ください。
  • ※3 アプリケーションソフトの移行はできません。新規購入パソコンにおいてもセットアップをする必要があります。
ぱらちゃん

東芝ダイレクトでパソコン購入されたお客様は、通常価格の20%OFFでご利用可能!

  • <通常価格> 15,000円(税込:16,200円)/1回
  • <優待価格> 12,000円(税込:12,960円)/1回)
ぱらちゃん

ご利用の流れ

  • 本サービスは完全予約制となっておりますので、事前にお申込が必要です。
  • お申込
  • 下向き三角形
  • 申込ページの「5.ご連絡欄」に次のとおりご入力ください。
    「東芝ダイレクトでパソコン購入(注文番号:○○○○)」
    ※「注文番号」はパソコンご購入時に発行される、「アルファベット1文字」+「7桁数字」です。
     (例:W1111111)
  • 申込ページはこちら
  • 予約日時確定
  • 下向き三角形
  • ご予約日時が確定した場合は、 お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。
  • お支払
  • 下向き三角形
  • 料金は各種振込またはクレジット決済でお支払いいただけます。
    お支払の完了をもって本サービスの受付が完了します。
  • サービス開始
  • ご予約いただいた日時になりましたら、こちらからお電話にてご連絡いたします。
    パソコンをご用意の上、お待ちください。

遠隔支援サービスとは

東芝PCあんしんサポートのサポートスタッフが、インターネット経由でお客様のPCの画面を確認しながら、操作のお手伝いやトラブル解決をするサービスです。

※本サービスをご利用になる場合、ブロードバンド回線(光ファイバーやADSLなど)が必要です。
また、インターネットと同時に電話が接続できる必要があります。

遠隔支援サービスの詳細

サービス担当窓口

東芝PC有料サポートサービス

  • TEL043-279-2614
  • FAX043-270-1329

受付時間 9:00-11:45 / 13:00-18:00(年末年始[12/31~1/3]を除く)

ぱらちゃん

オンラインストア (東芝ダイレクト)


スタンダードノートPC(パソコン)
2in1 モバイルノートPC(パソコン)
VZシリーズ

サポート情報


個人のお客様


法人のお客様


上に戻る