東芝 がお勧めする Windows.

東芝PC プレミアム保証

東芝PCプレミアム保証 -個人のお客様へのサービスです。-

「東芝PCあんしん延長保証」に加え、メーカー無償保証では対象外となる"破損・液損・災害による損傷および盗難"にも対応します。

メーカー無償保証期間を3年または5年に延長+破損・液損・災害による損傷および盗難に対応 個人で新品パソコンを購入後、60日以内の東芝製パソコン(国内モデル)が対象

あんしん延長保証:メーカー無償保証期間を3年間または5年間に延長(自然発生等によるハードウェア故障の修理サービスを3年間または5年間に延長します。)

+プラス3つのあんしん

あんしん1:偶発的な事故による破損・損傷 [落下、外部圧力等による破損の修理をします(筐体・カバーの擦り傷を除く)/飲み水、水没等による損傷の修理をします。※第三者による損傷も対象]

あんしん2:災害による破損・損傷 [水害・台風・洪水・高潮・土砂崩れ・火災・落雷等による損傷の修理をします。]

あんしん3:盗難に対応 [盗難にあった場合、代替機を提供します。(置き忘れ・紛失は対象外)]

破損・液損・災害による損傷および盗難であっても対象外となる場合がございます。詳しくは、『東芝PCプレミアム保証規約』をご覧ください。

保証内容とお客様負担について

1.故障の修復サービス
通常使用における機器の故障につきましては、メーカー保証に準じた修理を無償で行います。
2.損害補償サービス
不注意や災害による破損・損傷につきましては、お客様に一部ご負担をいただき、修理いたします。
年度内で補償限度額までは、何回でも修理可能です。なお、年度の1回目の修理が、補償限度額を超える修理は全損扱いとなります。
盗難・全損につきましては、保険金の範囲で代替機を供与いたします。
詳しくは「東芝PCプレミアム保証規約」をご覧ください。

修理の場合のお客様負担金額:修理費−(修理費−免責5,000円)×80%=お客様負担金額 (例)修理費5万円の場合のお客様負担額(ディスプレイ破損):50,000円−(50,000円−5,000円)×80%=14,000円

盗難・全損の場合の保険金:(補償限度額−免責5,000円)×80%=保険金 (例)10万円のパソコンが盗難にあった場合(初年度:補償限度額100%):(100,000円−5,000円)×80%=76,000円

保険金額支払い条件 [免責:5千円/補償限度額:初年度100%、2年度90%、3年度80%、4年度70%、5年度65%/縮小てん補率:80%

サービス担当窓口

東芝PC工房 TEL:03-3252-6274

受付時間
月曜日〜土曜日 10:00-12:00 / 13:00-18:30
(日曜日・祝日、年末年始等当社指定の休日を除く)

閉じる